ライジングサン元町

「お買い物」もできて、「お休みのときも便利」

「飲食店がたくさんある」などなど、

ワガママを叶えてくれる町、それが「元町」なのです。



お休みの日には、神戸っこの大好きデパート「神戸大丸」もすぐだし、


美味しいパン屋さんめぐり(神戸はパン屋さんが多いのです)や、

ちょっと山手を歩けば異国情緒溢れる「異人館」もすぐ。


海側に歩けばメリケン波止場(モザイク)にも行けちゃいます。


お洒落なカフェもたくさん。


※画面はイメージです。




そんな「元町」の、下山手通りの静かな住宅地の中に、


お洒落で希少な「デザイナーズメゾネット」賃貸の新築が出来上がりました


コンクリート打ちっぱなしのデザインの外観+内装。

4F・5F部分を使用したメゾネットタイプ1LDK物件で

キッチンは、システムキッチン その横ゆとりの冷蔵庫スペースを確保してますので

お料理環境バッチリです

5Fベッドルーム横には、ルーフバルコニを設置。


買い物・コンビニ・駅と便利な場所です。

明るい道を通って帰宅でき、女性でも安心です 

インテリアは、壁は白く、床や建具がダークなこげ茶の、

モダンなコントラスト


お風呂は1216サイズでひろびろ

洗面化粧台は、デザインセンス溢れる白い陶器のスクエア

ユニットがお嫌いな方にきっと気に入っていただけると思います

システムキッチンはW1800の本格的なもの

1Fのお部屋は11.7帖と広々で、

階段を登ると11帖の洋室+プライベートバルコニー付

「分譲」気分でリッチな気持ちで住める、デザイナーズ賃貸です

町並みは、JRや阪神元町駅から徒歩5分、周りにはコープさんや郵便局、コンビニや病院と

お一人でもお二人でも生活を楽しめる、そんな環境です。




  • 賃料 13万円 (管理費3千円)礼金3ヶ月 敷金1ヶ月

  • 構造 RC(4階建) 

 

     神戸市営地下鉄線 県庁前 徒歩2分

  • 給湯 シャワー デザイナーズ リノベーション 給湯 シャワー 洗面台 室内洗濯機置場 エアコン フローリング 収納 クローゼット ピッキング対策鍵


お問い合わせはコチラ(担当:ジキモト)
TEL:078-332-0800
メール:info@g-zen.jp




神戸で一戸建て、注文住宅ならハウスメーカーでなく

【GALLERYZEN(ギャラリー・ゼン)】
注文住宅 神戸