諏訪山ハウス

ちょっと歩いて相楽園まで



内・外装共にリノベーションしましたこの物件。



緑大好きです。
小川なんかが流れていると
尚豊かな気持ちになれちゃいます。



このお部屋からは
いつでもそんな緑が近くに楽しめます。



すぐそこに「相楽園」
都心のオアシス−池泉回遊式日本庭園−
相楽園は、神戸市の都市公園で唯一の日本庭園です。


お休みの日なんかには清々しい緑道と
のんびりした住宅街をちょっと歩いて
相楽園まで散歩しに行くのはいかがでしょうか?



すこし上には
神戸の山の手にある閑静な住宅街を
見下ろす位置にあるのが、「諏訪山公園」

神戸の市街地はもちろん、
空気の澄んだ日には遠く南大阪の方まで見渡せて、
なかなかの展望です。
夜景のきれいなデートスポットとしても有名ですよ。



内外ともリノベーションしたのでピカピカ。



広めの窓からは明るい光が差し込みます。




    礼金15万円 敷金5万円

  • 構造 RC(5階建) バルコニー南西
  • 駐車場 近隣確保

 

JR東海道本線/ 元町 徒歩13分 
神戸高速鉄道東西線/ 元町 徒歩11分    

  • デザイナーズ 給湯 シャワー 追焚機能 角部屋 コンロ2口以上 トイレ/風呂別 シャンプードレッサー 洗面台 室内洗濯機置場 ウォッシュレット ウォオームレット  システムキッチン フローリング バルコニー 収納 クローゼット カラーモニタ付インターホン シューズボックス オートロック エアコンエレベータ インターネット エントランス自動扉



お問い合わせはコチラ(担当:ジキモト)
TEL:078-332-0800
メール:info@g-zen.jp


神戸で一戸建て、注文住宅ならハウスメーカーでなく 【GALLERYZEN(ギャラリー・ゼン)】
注文住宅 神戸